パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
レポート&動画
べ、別にSRの事が好きで作った訳じゃないんだから!!!


(´;ω;`)ノやぁ

★告知変更のお知らせ
SR解散に伴い、告知変更しておきました。
(絶頂スパイスαというギルドを設立しておりますが…どうなるかは不明)

★Skirish Roza動画作成
ちょっと前になりますが、製作時間6時間程でやっつけのSkirish Roza 動画を作って見ました。
8月5日頃かな。
アップする場所もないのでこちらに…
「SR?んな雑魚ギルド知らねぇよwwww」って方や興味無ければsr-して結構です。

※Skirish Roza動画は続きを読むにあります。

★GvGレポート
先週のGvはお盆的に考えて・・・移籍する場所も確定していない為、絶頂スパイスαで参戦
自分はLK出して各地へ割りに行きました。
構成メンバー
LK2
パラ1
拳聖1
廃プリ2
廃WIZ2
教授1
ポタ子1

計10名でした。
まぁどう考えても数の圧力には勝てませんw
攻め手に紛れ込んで、かち割るぐらいしかできませんね…。
終了5分前ぐらいにL1落としてイナバで粘りましたが、ML系列が全軍で襲来→あっけなく落城
終了2分前にB4急いで走り、エンペにまで張り付いたものの落とせなくて終了でした。
L2のジャイ熊との対戦が面白かったですw

来週は恐らく出ません。
コミケでぐったりしているか、オフであひゃひゃしてぐったりしているか、仕事で沈んでいるかの3択です。
あ、9回割れたらしいっす。

続きはSR動画です↓
続きを読む
/ 2008/08/12(Tue)01:35 /
/ RO / / comment:0 /
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
久しぶりにれべるうpしました!!!!1

たららったったら~~ん♪
れべるあっぷ!


脳内に天使を思い描いてください。

お・・おにゅーのキーボードでプリントスクリーンキーがいつもの所にない!!って思った時既に遅し。゚(゚´Д`゚)゚。

すてーたす。

VIT完成しました(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
補正込み100。
残りはDEXかAGI…?DEX40ぐらいにしたらAGIで処理速度をあげようかと…にしてもINTが中途半端orz
振り間違えた訳じゃないよ!!?
/ 2008/07/02(Wed)07:34 /
/ RO / / comment:4 /
あしっどでもんすとれーしょん!
つおいね!!

かいりる超必殺技


ハイドラがいるという訳でADSやってもらいました。
確か海里さんがBase67ぐらいだったのかな・・!?
流石にこの威力はないわーw

兜は・・・お察し下さい;w;
/ 2008/06/05(Thu)07:27 /
/ RO / / comment:2 /
3倍(教範込3.5倍)期間
_| ̄|○ もう疲れたよ・・・これ以上ネカフェ難民できない・・・。

続・RO近況報告。
続きを読む
/ 2008/05/07(Wed)20:25 /
/ RO / / comment:0 /
申し訳ない・・・。
2月から非常に忙しくて更新できず、物凄い放置していました・・・。

忙しいとはいえROはまた別腹(笑)ですので、INしてます。

最近は落ち着いてきましたので、仕事の合間に書き込(ry

かなり不定期ですが頑張ります(´・ω・`).o0(つか、見てる人もういないだろうな・・・)

mixiはちゃんと書いてるんだけどね!!
携帯から書けるのでそっちになってまうw


☆Gvレポについて
これを休止しようかと・・・。
理由としては毎回動画撮っているので、レポする必要ないんじゃないのか・・・?
と思いましたので。
まぁ気分次第で書きますw

動画についてはニコニコ動画にアップすれば絶対的に不評が出るので個人的にアップしてます。
そもそもド下手なPSを公に晒したくないっす(´・ω・`).o0(mixiで晒してるからあんま変わらないのかも知れないが。)
Gvレポは理事が書いてくれるし、もう俺必要なくなた\(^o^)/


☆最近のESC同盟について。
昔は数がウリだったのに、今は開始30、最終で2PC込み50前後。
全盛期だった頃は60~70ぐらい?

先週のGvGに至っては、WIZが開始3人・・・最終的にWIZ4人という阿修羅防衛でしたねw
どっかの偉い人は「弾幕はパワーだぜ!!」だとか言ってました。

まさにその通りでしたwwwwww

攻めは相変わらずひどい。
多分☆2とか☆3クラスと同等だと思います・・・orz

乱戦はそこそこ強くなった・・・のかな?(旧ごじら君同盟の影響か?w)
まぁ何が言いたいのかと言うと


防衛に定評のあるESCではなくなりつつある。
☆9の防衛ができなくなっている。
自虐過ぎるけど、全て事実です;w;



私的な近況報告

LK→Lv94
多分一番頑張ったハズ。
現在Gv派兵時のアタッカー用

パラ→Lv94
変化なし・・・というかExp減少中ww
ステ振り失敗とはいえ、Gvでは役に立つので基本的にこっちで参戦。

クルセ→Lv90
新しく作りました。今度はしっかりしたパラやりたいっす。。

騎士→Lv85
同じく新規作成。初日・・・55、2日目・・・83と脅威の進化を遂げたが、放置。
3倍期間中に95ぐらいにする予定(´・ω・`)

プリ→Lv83
滅多に出しません。一応Lv1上がったハズw
ってか出したくても狩り連れてってくれる人がいないので・・・w

と言う訳で生存報告でした。
/ 2008/04/25(Fri)18:47 /
/ RO / / comment:0 /
/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

