パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
そして......
あー、やっぱり解散してからこうなるんだろうなー。とは薄々感じていましたが・・・。

やる気出ません\(^o^)/

もうどうしようもないですねw
装備とか売ってぱーっとカード帖でもばら撒いて終了するのが俺の最期だと思っていましたがそれすらしていませんww

多分総額400M~500Mぐらいにはなりそうなのに><;
金額の内訳すると、マヤパcが5割強ですwww





とまぁ、引退は確定してませんが・・・休止(ログアウト)中です(笑)

何より仕事の影響が大きすぎるかなorz
22時~23時前後に帰宅だと、どうしても疲れてるし皆に置いていかれるし・・w

って訳で時間のかからないものをやろう!!!!!!1







モンスターハンターフロンティア


先々週ぐらいからやり始めて、今でもハマってます。
っていうかね。


オンラインゲーで時間のかからないゲームなんて存在しないですよねwwwwwwwwwwwww
馬鹿すぎる俺orz
そして懲りずにやってる俺orz



土日ぐらいしかまともに繋げませんが、サーバー3で活動してるので見かけたらヨロっすw

クックせんせー

SS全然撮ってないやorz

シュール

会話自重wwwwwwwwってか俺ら馬鹿すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
/ 2008/09/04(Thu)00:01 /
/ その他 / / comment:1 /
/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

