パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3倍(教範込3.5倍)期間
_| ̄|○ もう疲れたよ・・・これ以上ネカフェ難民できない・・・。

続・RO近況報告。


どれぐらい稼いだのかなぁ・・・。

本当に3倍は気持ち悪かったなw

自給10Mは楽勝。 調子いいと15~30Mは出るという。。

前に、騎士85(90%)って書いた気がしましたが・・・。

もう転生しちゃったよ?!

LKは64まで成長しました・w・
AGI型だから成長するまでがきつい(´;ω;`)

累計でExpいくら稼いだのかまで計算するのだるいので誰か計算しておくれ^w^;
ってか考えたら負けか?w

騎士の休止分を抜いたら、1ヶ月かかってないっぽい?
PicoLogにもデータが全くない始末だが・・・BOTerですか俺?\(^o^)/

AGI型の装備は全く揃えてないので、カスLKの誕生です(笑)

闇特化、ファルコンローブ、フレイ靴辺りが欲しい所。

特にネタないのでここまで。
/ 2008/05/07(Wed)20:25 /
/ RO / / comment:0 /
大阪オフ / パラディン日記 ver.2 / 申し訳ない・・・。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

