パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
5/25 GvGれぽーと
またもや簡潔に。


今週は、「完全防衛」しちゃうよ!!(キリッ

(´`)・・・しかし、Gv開始前時点で砦がカオス・・・・・・・

開始砦前で、某○ーミさんが、「じゃあうちも攻めちゃおうかな(´`)
の様な会話ログが

いざ始まって見ると・・・\(^o^)/


防衛 : ESC同盟
攻め : 街道連合、List連合、猫天烏+ポリン同盟、猫飛行機+LN同盟、PS4+がおー同盟
祭り・・・ですね。

攻め手だけで、ざっと150~200(偵察等も含め)
List連合が一気に押しかけられた事によりライン崩壊→崩れた事で一気になだれ込んで来てイナバに移行する事すらできませんでした。

List連合に割られてしまいます。

List連合が防衛しているとの事でカウンターします。
防衛 : List連合
攻め : ESC同盟、Another系列

単体だったので排除指示が流れていました。が・・・
途中でML系列、猫飛行機+LN同盟が加勢し、キリがないので落ち着くまで転戦する事に。


次はB3へ。
防衛 : 猫天烏+ポリン同盟 
攻め : ESC同盟、パンダーエッグ系列

何かやたら魔法痛かった様な・・・?
ですがやっぱりB3ですね。抜けやすかったですw

イナバにまで追い詰めましたが、どこかで割れた(´・ω・`)
(´`).o0(ADSがかなり痛かった・・・。程度の印象)

カウンター仕掛けて防衛しました。

防衛 : ESC同盟
攻め : ML系列、猫飛行機+LN同盟

めちゃくちゃカオス(?)でした。
2系列だけなのに・・・!?
ML系列が先手で荒らした後、エンペ奥側でEMCしたのかなー・・・?
わらわらとML系列さんが追加されていました。
逆に手前側では猫飛行機+LN同盟がドシドシ・・・ともうER内見ただけでどうしようもないと思いました;w;

割られて転戦。

確保狙いでB4砦へ行きました・・・が

猫飛行機+LN同盟が既に遅延防衛されていましたwwww
行動が早い・・・(´`)

とりあえず攻めて見る事に。

防衛 : 猫飛行機+LN同盟
攻め : ESC同盟

相変わらず魔法痛すぎる。

クランクまで突っ込んでもすぐ阿修羅飛んでくるwww

仕方ないのでゴスペル展開するも不発(?)に終わる・・・。
崩せる見込みがないのでさっさと転戦しました(´・ω・`)

V3へ
大規模なレースっぽいのを制圧して防衛開始するも、攻め手が帰ってしまいました。
派兵準備してL1へ行きます。

猫天烏+ポリン同盟のイナバでしたが割れずに蒸発orz
最期はどうなったのか現場にいなかったので割愛します(´・ω・`)
スポンサーサイト
/ 2008/05/26(Mon)13:48 /
/ GvGレポート / / comment:0 /
弓手メモ書き。 / パラディン日記 ver.2 / バーサーク狩りについて










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

