パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ヾ(*'ω'*)ノ
(´・ω・`)ノやぁ

今日はいっぱいネタあるよ!!(多分)

・GvGれぽーと。
珍しくB5防衛していたり、V3防衛が定番になっていたり・・・。
B5はジャイ熊同盟に一気にたたみかけられて終了。
ジャイ熊同盟すっごい人増えてない!? ってのが印象的でした。
40~50ぐらい・・・いたのかな?
B5じゃホイホイ抜けられて終わりでしたw

V3防衛は街道+ISBY同盟の攻めを凌いで残り時間暇防衛でした。
終盤にジャイ熊同盟がV3奇襲(笑)しに来たそうですw
たぽん・・・ちーこが欲しいならSRに来なさい(キリッ
ちぇきお様と交換しますので(*∩ω∩)
派遣はL3に。
Another系列がイナバ防衛でした。
攻めとしては順調ではあったのですが、中々割りに行けない&エンペ貼りついたら即阿修羅って感じで時間切れ。
いいイナバ防衛でした!!

・れべるうp!
80突入!!


AGILKのソロ狩場って伊豆5がジャスティスだと思うんだが、そこの所どうなんでしょうか?
伊豆5Fは全員低DEFなので威力が物凄いでるww
村正装備できない時に行くとちょうどいいです。
しかも地味においしいし・・・。
経験値目当てなら伊豆5F、お金稼ぎならクリ武器持って婆園になりつつあります。
他にソロで行った事がry


んじゃ続きは・・・例のあれ(*∩ω∩)

二人だけ・・・あれ!?

二人だけでこっそりやる予定が見られてましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o


結婚衣裳着て溜まり場に居る皆をサプライズさせよう!!
と、前々から計画していたものの、二人ぐらいしかサプライズありませんでした(´;ω;`)カナシイワァ


ポタが出されていたので入ってみたらt-r火山前でした(笑)

・゜・(つД`)・゜・


しかも入り口に剣ガディがいるっていう・・・。
(´・ω・`).o0(教授様…本当に申し訳ありませんでした。)


初ジャワイへ観光してきますた。
v


SSないですが、ハニー(笑)ルームには二度と入りません・・・。
きもいわwwww


(*∩ω∩)

(*∩ω∩).o0(後で嫁に撲殺されました。)
ばっちりv じゃないよ;w;

/ちゅ

誰か一人お持ち帰りOKですかーーー!?



んで、最後はお約束。
マスターの勧め・・・!?

マスターもういっぱ・・!?ガハッ __○_ パタッ


ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします(´;ω;`)
馬車馬とレモンみたいな関係って言われました。


おまけ。
screensara006.jpg

ちーこ作
SRと落書きしたつもりが途中で途切れてしまったので全員で補強してました(笑)
/ 2008/06/09(Mon)08:25 /
/ その他 / / comment:3 /
あれ、もう2時間す!? / パラディン日記 ver.2 / Gv動画てすと?
結婚おめー
教授いいよね・・・
cmpがカンストしたら、教授でも作ろうかなーと思ってますよwWw
(GvG用のSPタンクとしてw

cmpはGvGで金食い虫なんだよねw;

ちなみに一期はBゲッツできましt
/ ぎぺらぴ URL #- [編集] / 2008/06/09 19:24 /
結婚おめwww

今度またセイムパズルやろうぜ><

エイトんの嫁も一緒に!

ちぇきおはいらないのでちーこだけもらいます(キリッ
/ けんたポン URL #mQop/nM. [編集] / 2008/06/09 21:23 /
結婚おめでとおおおおおおおおお!
くそ、ジャワイなんていきやがって!!
うらやましいからジャイにいってくるもんね!!!たぽん。嫁にもらってください(*∩ω∩)
/ ちぇき URL #- [編集] / 2008/06/10 11:20 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

