パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
あれ、もう2時間す!?
(´・ω・`)ノ やぁ

先週Gvレポ書いてなかったので、一挙にツラツラと書き綴ります。



6月15日GvG
このときはESC同盟で過去最低人数だったかと思います。
開始20名(2PC込みで25?)、終盤で30・・・ぐらい?
数だけがウリなのにこれはどうしろと・・・。
先週の出来事なので、うろ覚えですorz
開始C3レース制圧でイナバ防衛スタート。

防衛:ESC同盟(イナバ)
攻め:神々の黄昏系列、テロ軍団系列、ひよこ系列

最初の10分程度は神々の黄昏系列と対戦し、
中盤でテロ軍団系列が参戦。
最後にひよこ系列と排除合戦をしていたら亀もふ同盟で割れた。
状況的にひよこ系列と五分五分だったのかなぁ・・・?
ちょっと押されてた気もします・・・。
C1転戦して3MAP防衛しましたが、
ひよこ系列マスターにあっさり抜かれEREMC。(この時誰も気付いていなかったみたいです。)
その直後、猫天烏+ポリン同盟にあっさり抜けられガタガタになった所、ひよこ系列にて落城。
カウンターでイナバ防衛しましたが。。。

攻め:ML系列、Another系列、他勢力諸々・・・
とにかく、ML系列の攻めが凌げなかったです。
MLさんの某占がいい仕事してるわー。と、指加えて遠くから見つめていました(ぉ

で、転戦してL2へ。
神々の黄昏系列がイナバ防衛でした。
徐々に制圧するものの遅延解除されて、カウンター→制圧指示。

制圧完了して攻守切り替わりますが、何回かの突入で撤退。

派兵先はV1砦のIS+BY防衛を攻める事に。
ぼろぼろでした\(^o^)/無論ESCがね。
しかも6分前かそこいらに本陣が落城(笑)
本陣組みがカウンターで取り返してくれたみたいでしたが冷や汗モノでした・・・w



6月23日GvG
開始30~40程度いたかな・・・?
終盤45前後だと思う。

新しい戦略を試すという事で、攻めに徹底したレアなESC同盟でした。
ジャイ熊同盟さんに宣戦布告されたのでL3へ。(あれ、ESCが言ったんだっけw)
20:15 
攻めて見た感想としては、前衛地帯の厚みが異常です!!

通路の狭い砦なら単純に前出るだけでは崩れない・・・です。

ロキ内に居た感じでは魔法はそんなに痛くなかったが、ロキ内に居るAXさんが非常に厄介でした。
どうやっても、あの前衛地帯は即死級だったので、ロキ破壊狙いに徹底。

20:30
2回、3回ほど休む暇なくロキ破壊狙いで攻めましたが、ロキ崩せました。

これはイケる・・・!!
と、思った矢先に他勢力が襲来\(^o^)/


20:45
IS+BY同盟が来た時点で共闘解除指示が。

21:15
予想以上に長引きましたが、IS+BY同盟が撤退。
再びガチ状態に巻き戻し。
攻め方は同じくロキ破壊狙いで。

21:30
休む暇なくSRのEMC連打。
まじ倉庫開ける余裕すらなかった何て言えない。

21:45
ロキが手薄になり、LPもちょくちょく出るように。

21:50
ロキはほぼ無くなったものの、決定打が無かった状態。。
ロキ無くなっても前衛は相変わらず痛いしね。

と、そこに颯爽と飛んでいく埼玉さん。
中EMCを決めて落城。

21:52:57, [神聖埼玉帝国]

即体勢を整えますが、ジャイ熊同盟の前衛やべぇwwww
荒らされて一瞬でロキ無くなって・・・すぐイナバになりますが、危うく時間切れで確保。

今回はロキ破壊担当がSR
ロキ破壊により抜けた埼玉GのEMCによるチームプレイって感じでしたね。

ジャイ熊同盟さん楽しい2時間をありがた!!
bkspの人は貰っていきます;;




余談。
ジャイ熊が☆8で、ESCが☆6じゃないんすか・・・!?
と言ったら誰もが納得したGvGでした(キリッ
/ 2008/06/23(Mon)12:29 /
/ GvGレポート / / comment:2 /
続・罠狩り / パラディン日記 ver.2 / ヾ(*'ω'*)ノ
26日にほんかえっかるあああぁぁ
って報告だけしとく、うん
>>デリさん

うを、すっげー久しぶりw
相変わらずな俺ですがまた何処かで会いませうw
/ エイト URL #EA9BOhdQ [編集] / 2008/07/02 13:52 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

