パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
GvGれぽーと。
(´・ω・`)ノ おえっぷ


飲み行ってノリで芋焼酎ボトル1本飲まされたが、焼酎自体が苦手なので一気飲みしてみた。

今では後悔している。
真っ直ぐ歩けなかったのは久しぶりだわw

とりあえず遅くなりましたがGvレポを・・・。
あれどこ行ったっけ・・・。



開始 : 記憶の彼方。

中盤 : V1砦 IS+BY同盟が防衛排除しようとするも、攻め手多かったのでry

終盤 : B1砦を少数Gが防衛しているとの事。(20名↓程度の規模)制圧して暇防衛。

派遣 : L2砦 猫天烏とポリン同盟さんの派遣vs ESC派遣でした。
      エンペに張り付いている相手(主にLK)をひっぺがして、後は適当に排除して第1ラウンドを制しますが・・・
      第2ラウンドはバラバラで、バサクLK3名ぐらいにエンペ張り付かれて割られます。。
      完全にこっち側のミスだなぁと思いつつ、急いで取り返そうとするもADS乱舞で粘られて時間切れでした。
LKを無力化(阿修羅、教授、葱・・・他)できる要員がいなかった事が大きかったかなぁ・・・?
ばらけていたのも問題っすか・・・。

ソドブレでも買おうかな・・・と思える、反省点の多いGvGでした。orz
/ 2008/07/01(Tue)05:12 /
/ GvGレポート / / comment:0 /
(`+・ω・´)人(`・ω・+´) / パラディン日記 ver.2 / 続・罠狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

