パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
久しぶりにれべるうpしました!!!!1

たららったったら~~ん♪
れべるあっぷ!


脳内に天使を思い描いてください。

お・・おにゅーのキーボードでプリントスクリーンキーがいつもの所にない!!って思った時既に遅し。゚(゚´Д`゚)゚。

すてーたす。

VIT完成しました(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
補正込み100。
残りはDEXかAGI…?DEX40ぐらいにしたらAGIで処理速度をあげようかと…にしてもINTが中途半端orz
振り間違えた訳じゃないよ!!?
/ 2008/07/02(Wed)07:34 /
/ RO / / comment:4 /
れぽぽ / パラディン日記 ver.2 / GvGれぽーと。
95おめす!!!
朝7時までROってのがすげーわ・・・w
/ ロッジ URL #- [編集] / 2008/07/03 13:44 /
>>ロッジ
ありがとぅ!!
ついにロッジと肩を並べる時が来たな・・・!!
追い越してやんy(ぉ
前日、俺がひどい酔いっぷりだった日だぞ。。と。
急にGハン途中、睡魔に襲われて・・・。
気付いたら5時だった☆ミ
流石にできないわーw
/ エイト URL #EA9BOhdQ [編集] / 2008/07/03 18:04 /
Lvあっぷおめでとー
トールで魚回復で間に合うのかしら・・・?
くわえた魚って、そんなに優秀??
/ ぎぺらぴ URL #- [編集] / 2008/07/04 19:40 /
>>らぴさん
トールはガチに持っていって、魚連打しながらピアースしてますねぇ。
めんどい時は白ぽ叩いてますがw
あった方が勿論お得ですがそこまで重要な物ではないかとw
上級狩場だとランカ白スリム>魚って事が多いですからね…。
/ エイト URL #EA9BOhdQ [編集] / 2008/07/07 00:52 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

