パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
れぽぽ
(´・ω・`)ノ やぁ

いつもながらの簡潔Gvレポでし(。-`ω´-)

開始 L4砦 へ赴き、きゃらめるぼっくすにて割って防衛開始。

20:08:13, [=きゃらめるぼっくす=]

こっから防衛開始。。。と思いきや割れた途端猫飛行機+LR、街道連合を確認。

防衛:ESC同盟

攻め:猫飛行機+LR同盟
    ML系列
    街道連合


上位同盟が見事に被った(゚Д゚)
攻め側も共闘ですぐさま落城(笑)
街道→猫飛行機+LR同盟→ML系列の順で入ってきたかな。
エンペ周りは猫飛行機+LRだらけですた(´・ω・`)



続いてB4砦へ移動。
Prime soulってギルドが防衛(?)していたみたいで、制圧して遅延防衛開始。

多分ここらへんだと思われる(時間帯的に。)

20:17:38, [Prime soul]

防衛:ESC同盟


攻め:街道連合
    PMHC同盟

もさーっと街道連合にEMCされて終了。
今週はいいトコなしっすね…orz

20:38:15, [深緋い街道の騎士団]

L3砦へ移動して、またまた遅延防衛開始

20:00:21, [ジャイ!!] , (109:2)

・・・!?
全然割れてないから何時頃から防衛していたのか情報がわかりましぇん(ノ∀`;)
まぁB4にいたのが20:38分だから、偵察まわしたりなんだので40~45分ぐらいかな…?
あれ・・・でも制圧した覚えが・・・orz
…そいえば熊崎県の人が数名ER内にいたのだけはハッキリと覚えてる。(防衛する気はなかったみたいですがw)


防衛:ESC同盟


攻め:PMHC同盟
    ジャイ熊同盟


PMHC同盟と、ジャイ熊同盟は別々の時間帯に攻めてきました。
20:50~21:20前後ぐらいまではPMHC同盟とガチ対戦。
残り時間はジャイ熊同盟とガチ対戦でした。

PMHC同盟はMiの残影マスタが厄介でした(;-`ω´-)
LKもちらほら抜けられてたので、危ない面もありましたが何とか持ちこたえました。

WIZとクランクで献身しながらサクリでLKホイホイでした(笑)

PMHC同盟が撤退してから数分後にジャイ熊戦。
PMHC同盟と比べてめっさ前衛が凄かたww
阿修羅が間に合わなくてボロボロ抜けられたり;w;
ESC同盟は阿修羅結構居るはずなんだけどね…。
流石に前衛の処理が間に合わず徐々にラインが荒れていきますorz

前衛ラインが崩壊した時点で遅延解除指示を出します。

21:49:23, [神聖埼玉帝国] , (9:54)

再度ライン敷き直して防衛しますがすぐに崩れたΣ(゚Д゚;)

粘りきってイナバ防衛に移行するものの、
エンペ付近EMCしたのにバラバラに散開するもんだから各個撃破でボロボロ状態でした。


ん・・・

俺は経費足りなくなって、白ポ無くなっていました(´・ω・`)
仕方ないのでココは秘蔵のイグ実お魚の出番か・・・!!!!

サクリしてたらお魚じゃまにあわねぇわwwww
そんな訳でお魚連打してる合間にエンペ付近EMCががが



もちろん。


サーバーとの接続にキャンry


⊂===(^ω^)===○)゜д´)・゜ドカッ


ちなみに復帰してERまで辿り着いたんだけど、ESC一人もいなかったっぽいww

21:59:17, [熊崎県] , (1:3)



久々の宿無しじゃあああ・゜・(つД`)・゜・
お疲れ様でしたあああ。゚(゚´Д`゚)゚。


追記:ふと思った事なんだけど…。
砦主が「ジャイ!!」だった訳だし、ライン防衛作らせないようにEMC回しまくって排除合戦でも良かったんじゃないかと。。と個人的な意見。
で、5分前ぐらいにおいしくいただいアッー!!

まぁ遅延解除してライン敷いて難無く防衛できる方が良いに越した事はないですが;w;

あの攻めは普通の防衛じゃ凌げないですorz
/ 2008/07/07(Mon)02:09 /
/ GvGレポート / / comment:1 /
末期? / パラディン日記 ver.2 / (`+・ω・´)人(`・ω・+´)
砦主ってジャイだったのwwwww

ぉ、ぉお^w^;;
/ 理事長代理 URL #- [編集] / 2008/07/07 22:08 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

