パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
末期?
このペースだと残業時間150時間ぐらいいきそうです・・・\(^o^)/

(´・ω・`)ノ やぁ。
土曜出勤がデフォになりつつあります・゜・(つД`)・゜・

今日は自社戻るって事で定時ちょい後ぐらいに抜け出してきたけど、やっぱキチィです。

ROはほぼ休止中。
まだ有効期限あるからINはできますが帰宅が非常に遅いのでやる気でなくなってしまいましt・・・。
つまりチャットゲーになりつつあるw


嗚呼、先月ぐらいまではLK光らせるとかほざいてたのにゲッソリしちゃってます(´・ω・`)<口だけでサーセン

これからはROヲタ捨てて普通のヲタ(?)になりますね!!
ギルヲタ、メルブラヲタ。
RO捨てられてもこれだけは捨てられません(キリッ

あ、でも仕事の忙しさに関係なくコミケには参戦しますww(癌クジ的な意味で

うみねこも欲しいし、どの道行かなければならんw


で、RO微妙になってきたので気分転換にパンヤやろーかと。
公式見たらシーズン4の予定があああああああ!!!!!!!

新コース増えたらかなりやる気出て来そうだけど
Ice Spaみたいなコースだったらどうしようかと…あれやる気削がれるわww
スコア-30とか平気で叩き出す人多いから嫌なのですorz
上手くなれって事ですか?;w;
とりあえずプロモゲッツしたので宣伝しておきますね(´・ω・)っペタペタ



あ、勘違いされると困るので言っておきます。

ゴルフゲームです。


本当に、ただのキャラゲーゴルフゲームです。ええ。
重要なので2回言いました。
/ 2008/07/15(Tue)23:38 /
/ その他 / / comment:1 /
8/3 ESC同盟最期の闘い / パラディン日記 ver.2 / れぽぽ
残業まじおつうううw
また落ち着いたらもどってくるんだ!
パンヤもう3ヶ月くらいしてねぇ!

え?これゴルフだったんだ(笑)
/ ロッジ URL #- [編集] / 2008/07/16 09:38 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

