パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
8/3 ESC同盟最期の闘い
詳細は後ほどー。

とりあえずこれでも見ておいてください(´・ω・`)


※動画ファイル破損してました。。
動画本体はネカフェにあって、修復不可能\(^o^)/
なので消します;;


最後の結果がこれだよ!!!orz
本当にごめんなさい・・・・・゜・(つД`)・゜・ツッテキマス

まぁ適当に。


今回は最初っからクライマックスでした!!@@;
開始50-60、最終2PC込み70ぐらい?
まぁ最後なだけに、皆気合入れてるなーっと実感しましたw

今回はV3のみの内容です。

・前半
終始安定。
攻め手は大勢なので今回は割愛。(忘れたってのが本音。)


・(中盤)猫飛行機LR+かめもふ+Another戦

終始安定・・・のはずがちょっとした出来事で大きなミスに。。orz
タイミングがちょうど合わなく、猫飛行機LRの突撃とほぼ同時に埼玉EMC発動、
ロキ無くなる→猫飛行機LRの阿修羅やらSGやらでごっそり削れて終了。
(埼玉Gにロキ陣収容でした。ロキ占が鯖ったのが…ね。)
まぁ偶然が重なってしまって、大変な事になった。

・(終盤)ジャイ熊戦(ガチ)
一度ロキ無くなった・・・け?前衛ラインが崩壊されたきがする。

まぁその点を踏まえて、かなり危ない所ありましたが終了10分前にはきっちり押し返して元通りに。
その後は終始安定したまま終了でした。

超おおまかですけどこんな感じで。
最後まで付き合ってくれたジャイ熊同盟に感謝!
一緒にV3砦で記念撮影しましたw

らびうさ : 記念撮影するからESC左側きてー

動こうとする俺・・・が何故か動かない・・・まさか・・・



サーバーとの接続にキャンセry


・゜・(つД`)・゜・
なんだよ今日・・・ひどいす・・・。不貞寝してきていいすかorz


完全防衛はできなかったけど…まぁ良いGvGになったかと思います。
E(今は埼玉ですが)と、C(きゃらめるぼっくす)の皆様本当に有難う御座いました。゚(゚´Д`゚)゚。


同時に8月中にSkirish Roza解散という話しになってますが。

(゚Д゚)<移籍するギルドがない・・・!!
=ジャイGっすかあああああああああああああああああああああああ;;

まぁどうするかは自分で決めます(´・ω・`)



・・・ESC解散より、動画が壊れてた事、鯖キャン自重にかなりショックを受けた一日でしたwwww

/ 2008/08/03(Sun)23:44 /
/ GvGレポート / / comment:6 /
レポート&動画 / パラディン日記 ver.2 / 末期?
か、解散するのか!!1
なんかショックだなぁ・・・

苺に来ないk?と言ってみるw
/ ぎぺらぴ URL #- [編集] / 2008/08/05 12:58 /
お疲れ様でしたぁ~(´・ω・`)
これからもGvは続けていくのかな?
どこかで戦えることを楽しみにしてまぁ~☆
しかしまだエイトさんの姿を見てないっていうね・・(ノд-。)
/ ぷにょ URL #- [編集] / 2008/08/05 16:05 /
今までお疲れさん!
たまにはハンゲ誘えよ^q^
/ けんたポン URL #mQop/nM. [編集] / 2008/08/05 21:51 /
>>らぴさん
SRは2年1ヶ月かな・・・設立当初からほとんど在籍していただけに名残惜しいっすね。。。
苺っすかああああああああ
あれでも同じギルドだと・・・らぴさんにサクリできないじゃん。(ソコカ?

>>ぷにょさん
ESCじゃウスィー存在ですから^w^;
解散してもGv熱は下がらないと思う。
なので続けて行く予定・・・だが、どうする俺!?状態っすね;
ふぁびょってるパラだったら間違いなく俺ですよ。

>>たぽん
たぽんもお疲れっしたあああああ
昨日ハンゲー祭だったわwww
ROは課金切れで入れないからメッセでも送るといいよ;
今度ジャイ! vs 旧SRの納涼麻雀大会っすかああああ!!!!1
/ えいと URL #EA9BOhdQ [編集] / 2008/08/06 15:37 /
初コメです!
ラストGvお疲れ様でした。
最後ESC同盟と戦う事が出来て、負けはしたものの充実感を得ることが出来ました。
もうあの素晴らしい防衛が見れないかと思うと残念ではありますが、今後戦場でお会いできましたらまたよろしくお願いします!
その時は敵か味方かは存じませんがw
ではお邪魔しました!
動画・・・残念でしたね><
/ ジャイ URL #Y1Hb14N2 [編集] / 2008/08/08 07:52 /
>>ジャイさん
お疲れ様でした!!
最後ジャイ熊同盟と対戦できて本当に良かったですよおお!!

また戦場でお会いしましょうっすわああああああ;;
もしかしたら顔を出しに行くかも知れないので、その時は宜しくお願いしまっすw

動画まじショックす…半日立ち直れなかった^w^;
/ えいと URL #EA9BOhdQ [編集] / 2008/08/09 14:15 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

