パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
8の人、始動・・・
(´・ω・`)ノ やぁ
物凄いお久しぶりダネ!!(半年ぶりぐらい・・・?)

ぜってー誰も見てないだろうねwWw

なんていうか・・その・・・俺自身もこのブログの存在を忘れていました・・・w

さてさて、RO復帰しましたよっと。(やはり廃人は戻ってくるんですよね!)


休止前夢中になってやっていたハンターを触ってみる。
知り合い「罠がゴミ仕様になったよ。(ASで弾けない⇒乙)」


・・ハンタだめだこりゃ。。高INTの純罠師ステだし・・・。

そうして俺の奇跡的な復帰劇は僅か1時間程度で終わってしまいました\(^o^)/

・・・・・数日後。

俺「まだ1dayあったwwww」

俺「懲りずにやっちゃうもんねwwwwwwwっうぇwっうぇwwwww」

8の人再び降臨。
知り合いがタイミング良くトール火山3F行こうとの事で混ざってみたものの・・・やっぱ怖いっすねぇ。

1時間程で帰還しました。

その後・・金をかき集めたら、かろうじて8Mほどの金額と、売れそうな装備がいくつか残ってた。

余談・・・
ちなみに全ての装備は知り合いに放り投げた為、一切装備がありませんでしたw
復帰したから返せ。とか言わないし、別にそこまでやる気もry

必死こいて、ヒルクリと中型弓(罠仕様変更により弓手激減したのかね・・・?異常に安くなってましたw)を購入する俺。
これで何をする俺・・・?罠はもう使えない・・・

ひとまず鳥人間MAP(リヒ↑↑←)へ移動することに。(小銭稼げるし。)
とりあえず感覚戻す為に30分狩るか~(*´ω`)

ダブルストレイフィング!!

ダブルストレイフィング!!

ダブルストレイフィ


ダブルスト

ダ・・なんだこの作業ゲー(´Д`;)

当時の面白みが感じられない(寧ろ疲れる。)、昔の知り合いがほとんど居ない等・・

どうすればいいんじゃああああい!!!!!1

そうして8の人はまた再び深い眠りにつきました。。Zzz...

結局、垢削除猶予期間延ばしなだけでした・・・w

ゆとり(MHF)に帰りますよっと(´・ω・`)
/ 2009/02/25(Wed)16:35 /
/ その他 / / comment:3 /
-Skirish Roza-について / パラディン日記 ver.2 / そして......
このコメントは管理者の承認待ちです
/ # [編集] / 2009/05/29 03:05 /
このコメントは管理者の承認待ちです
/ # [編集] / 2009/06/05 07:22 /
このコメントは管理者の承認待ちです
/ # [編集] / 2009/06/08 09:25 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

