パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
近況報告色々ー。
やっちゃうんDA☆

やっちゃうんDA☆ミ

(´・ω・`)ノこんばんは。

あまりにもセリフが一致しすぎて不覚にも笑ってしまったエイトです。
(774へ入れるように某ハムの人に手伝ってもらった時の画像です。。)

まず始めに。

SRの自称癒死系、らぴこ こと 美羽 ぴろしさんがBlogを設立しました!!
(+`・ω・´)人(`・ω・´+)いえーい
料理の達人です。困った時聞くと結構アイデアくれます。
お陰で何回か生き延びる事ができたり!!
ぱてぃしえーる・らぴこ
http://miurapiko.blog25.fc2.com/
宜しくお願いしまっす。

List連合、まさかのGv活動を無期限停止。
続きを読む
/ 2008/06/04(Wed)08:03 /
/ その他 / / comment:3 /
リンクいっぱい追加!!
(´・ω・`)ノ

リンクいっぱい追加・及び修正させていただきました(*ノノ)

以下簡潔にリンク追加元と紹介!!
続きを読む
/ 2008/05/28(Wed)13:01 /
/ その他 / / comment:0 /
大阪オフ
GW期間中は大阪行って楽しんできました。

以下、大阪レポート

※完成しました。
続きを読む
/ 2008/05/08(Thu)14:44 /
/ その他 / / comment:2 /
結局・・・
やっぱり書く気力がありませんでした。orz

朝8時出社~22時40分退社~23時30分過ぎにようやく帰宅・・・が日常です。(土曜もある可能性有)
開発業務って大変ですねww
まだ見習いなので技術orノウハウ<<作業時間でカバーしなくちゃならんけど、頑張らなくては(´・ω・`)
まぁこんな事書いてもしょうがないのでGvレポを!!
書く気満々だったので、ネカフェPCでSS撮ったんだよ!!

SSはC:\Program~GravityのSSフォルダに入る訳ですが、ネカフェの場所が悪かったのか、セキュリティ云々でC:\を開く事ができず、取り出せなかったとです(´・ω・`)

動画頑張って撮るかなぁ・・・? でもただでさえ低いPSがもっと低くなってしまうような。。。
まぁ参考になればいいんだよね!!(ぁ

では以下読みたい人どうぞ。

続きを読む
/ 2008/01/29(Tue)01:03 /
/ その他 / / comment:2 /
くおおお
仕事が忙しすぎる\(^o^)/エイトどす

と言う訳で移転してから大分放置してしまいました;

まぁネタもなかったし、Gvレポ書くにも時間が・・・という状況だったのでorz
今日はINできそうなので、書けたら頑張ってみよっかな!w

知らない間にメンテナンスがあったみたいで1.5倍がまた来るとか!!

ログインしたいけど平日は無理っぽいなぁ・・・(´;ω;`)

RO話題はおいといて、麻雀でも(ry
(1話)

(2話)

(3話)

(4話)



麻雀ギャグ漫画ですが、めっちゃ面白いですw
大爆笑しながら見ていましたwww

ROでも、点ゴーストリングカードだああああ!!!
とか言ってみたいですねwwwwwwwwwwwwwww
本日の麻雀。
ma-jan.jpg

チートすぎる一発ツモ\(^o^)/
三色も狙いたかったけど我慢できなかったですww
でもSRの人達と打つとこんないい手は中々来ない(´・ω・`)相性ってあるのかね?
俺が下手なだけか\(^o^)/出直してきますサーセンwwwwww
/ 2008/01/27(Sun)04:28 /
/ その他 / / comment:0 /
/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

