パラディン日記 ver.2
Saraサーバの-Skirish Roza-というギルドで活動中の最弱パラディン&LK使い。パンヤや、麻雀何かにも色々と手出してたりします。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
5/18 GvG
なんだかんだ言っておきながら書いちゃってる俺乙。
続きを読む
/ 2008/05/19(Mon)13:15 /
/ GvGレポート / / comment:0 /
やっぱ簡潔に。
書いておきますよ。


続きを読む
/ 2008/05/12(Mon)12:50 /
/ GvGレポート / / comment:0 /
2月10日GvGれぽーと
(´・ω・)ノ

そおおおおいい!!!!
動画撮ったどー!!
と言う訳で一部メンバーのみ公開です\(^o^)/
終盤30分の動画は保存失敗しちゃって撮れなかったorz
かなり熱かったんだけどな;w;


続きを読む
/ 2008/02/11(Mon)09:47 /
/ GvGレポート / / comment:3 /
すごい板戦争(笑)
こんばんは。 忙しくて流行に乗り遅れた!!(ぁ

Saraサーバで過去最多人数(だよね?)の、超大型規模「神龍同盟」を結成しました。

結果は・・・宿無しでした(笑)

(;-`ω´-).o0(なんて言い訳しよう・・・!?)

1.重すぎる(笑)
2.祭気分で皆好き勝手にやりすぎました(笑)
3.ごじらくん同盟がスカイプを入れてくれなかった事(笑)
まぁ事実だし、結果云々置いといて楽しめればいいんじゃないかと。。
これだけ人数いて宿無しってのもかなり恥ずかしいですが(笑)

C4は庭防衛でしたが、中々良かったんじゃないかと。
かなり自由度高かったですし、かなり遊べましたw
やはり注目度が高かったらしく、攻めかぶりするギルドが過多してしまい
C4イナバ防衛移行時では、動くことすらできませんでしたw
が、攻め手側も同じ状況ですので難しい所・・・。
エンペ明らかに張り付いてるの見えたのですが、敵クリックしても反応なし(笑)
過去にあった海同盟(SEA)の頃より、ラグがひどかったです・・・。

B2はListとガチでした。
ありえない事でしたが、List相手に排除できていたのが凄かったw
が、金チェイスER裏EMC\(^o^)/

ほとんどの人が3MAP目で排除合戦していた所で
「しばらくお待ちください」
(゚Д゚)???でした。。。
情報共有も大切ですねorz
今度は攻めに回りますが、全く崩せる気がしない・・・というか白ぽがでない程重かったので突っ込んで死ぬだけでした(笑)

Gv終了間際7分~5分前ぐらいに転戦指示が出て即L3行って落とそうとしますが、時間足りず終了となりました。

まぁこれだけ纏めるのかなり大変みたいでしたが、総指揮お疲れ様でした!!

チラシの裏
Gv時間中のジャイGの接続人数が52人↑で盛大にふいたw
/ 2008/02/06(Wed)00:11 /
/ GvGレポート / / comment:0 /
/ パラディン日記 ver.2 /

PROFILE

エイト/前原 圭一.

  • エイト/前原 圭一.
  • どこにでもいるLKやらパラやらリンカーその他使ってます。



R-TRACKBACK




SEARCH

